SSブログ

【画像:ええ!? 「酔った友人がナイフを投げたらこうなった」】

スポンサーリンク




naihu.jpg

お酒を飲んで酔ったら、もう何をするかわかりません。

酔った友達がナイフを投げようと思い立ったそうで、その結果の写真が人気を呼んでいました。

ひぇ?

ナイフが突き刺さって(?)ます。突き刺さってるのとはちょっと違う気がしますが、なんにせよミラクルな技ではあります。

友人がドアに投げた結果こうなったそうですが、この画像に対する海外掲示板の反応をご紹介します。


●理想のご近所さん同士だろう。

●ルネッサンス・フェアというのに一度連れて行かれたことがあるが、そこでは斧を投げるゲームが行われていた。自分が投げた斧がこれと同じことになって、びっくりされたので賞品をもらった。

●ドアにナイフがついてるので要注意。

●いったい誰が自分のドアじゃないのにナイフを投げるんだよ。

●柄の方をくっつけるすごい能力があるヤツで、むしろ人々を感心させるほどのヤツだ。

●(本人)その通りだったな。

●アドバイス:泥酔しながら鋭利なものを投げる友人と飲みに行くのは避けよう。

●ナイフを投げたわけじゃない。柄を投げたんだ。ナイフがたまたま付いていただけだ。

●酔ったらナイフを投げる友達? 自分ならその友達に飲ませないな。

●ドアの前にみんなで立って、ドアから突き出したナイフに感心しあっているとしよう。そこに何も知らない誰かが反対側から開けてきて、知らずに誰かを刺してしまったらどうするんだ。
「やぁ、みんな何してたん…だ……おーまいがっ!なぜなんだ?」

●1000の死ぬ方法に載せられるな。「自分のドアに刺される」
練習したところでできそうにない技ですが、偶然とは言えこんなことができるとはびっくりです。

でもやはりナイフを投げる友人と飲みたくはないですよね。naihu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。